 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[告知]お久しぶりです 

更新が出来ずに申し訳ないです。
日々たくさんの方がこられているのに申し訳ない。。。

とりあえず受験期まっさなかなのでなかなか更新できそうな雰囲気もないので

期待はしないで下さい。とりあえずPCのやる時間はあるので大丈夫ですが・・・

本日はこのくらいにしておきます。
[ 2007/12/24 14:19 ] 告知 | TB(0) | CM(14)

[告知]おひさっす>< 

久しぶりですねw
CiCですw
最近は受験勉強とやらで・・・
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
状態ですた><

更新できなくてすいませんした;;

明日より更新再開しますので、アクセスしてくれた方の皆さんへお詫び申し上げます。
[ 2007/11/07 22:27 ] 告知 | TB(0) | CM(4)

[雑記]すまそorz 

ちょいまじめに最近受験勉強ばっかやってるんで更新頻度が少なくなるかもです。

便利鶴は着々と時間あいてるときに記事更新してますのでもう少しお待ちを・・・

ほんとに申し訳ない><

受験なんてさっさと終わればいいのに(’
[ 2007/10/30 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

[ツール]オンラインゲーム窓化ツール「DxWnd」 

こんばんわ!
深夜の投稿ですが明日学校なのに何してんだ俺・・・

とりあえず今回はネトゲなどの窓化(全画面表示しかできないゲームなどのWindows化)を紹介いたしたいと思います。

ゲームによってはゲーム以外のツールを使用禁止している会社もあるので十分にご注意下さい。
※今回はMapleStoryを例にとって紹介致しますが、
DIRECTXを使用しているゲーム(といってもなかなか限られますが・・・)
を窓化することができます。適時設定変更してみれば動作することもございますし動作しないときもあります。ご了承下さい。
[動作環境]WinXPでの確認をしております。また情報によれば2kシリーズでも動作するゲームもあるそうです。
[作者様サイト]http://saw.minidns.net/index.html
↑FSB7

~本日のアイコン~
DxWnd.png




それでは続きへ。
[ 2007/10/29 03:01 ] ツールetc | TB(0) | CM(3)

[雑記]テスト終了のお知らせ 

こんばんわ!更新できなくて申し訳ない;

とりあえずテスト終了し余裕ができました!

明日よりツール&音楽PV関係の紹介とさせて頂きます。

更新してないのにアクセスしてくださってた方などありがとうございます!
[ 2007/10/27 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






